2014年10月15日

11月2日参加予定の文々。新聞友の会参加見合わせについて

 どうも久々に山なぞ登った狐です。
 向かったのは神奈川県は伊勢原市にある大山。かなり昔に一度訪れて以来の、となりましたが当時と比べて小田急電鉄等が新たな観光地として売り込んでいるのもあってか、人の姿が多くなっていたのが何とも印象的なものでしたが、同行しましたハムさんによるとこれでも空いている方との事…一体普段はどれだけ混んでいるんだ、と内心で突っ込みを入れてしまったばかりです。
PA128470.JPG
 そんな大山に向かったのは阿夫利神社へのお参りと共に、天狗の山であり、また個人的にはその中にあるお稲荷さんへのお参り、と言った点からのものでした。この点に関しましては色々と成せたものですから、また改めてお参りも兼ねた山登りをしたいものだと思えた一日でありました。

 さて、来月11月2日に京都にて開催されます同人誌即売会「第百二十九季 文々。新聞友の会」への参加に関してお知らせがあります。
 こちらに関しましては、先月申込みを行い無事に当選、合わせて新刊同人誌の準備などを進めているところでありましたが、私自身の都合により、当日、京都へ赴く事が不可能となってしまいました。他のサークルメンバーに付きましても当日は都合が合わない事から、大変残念な限りではありますが参加を見合わせる事となりました。
 当日は他サークルへの委託頒布等も現時点(10月15日現在)では行わない予定でありますので、御承知願います。頒布予定でありました新刊については冬コミ、あるいは来年頭の東方神居祭等、参加を別途検討している即売会での頒布を改めて実施する方向で考えております。
 「風62」としてサークルスペースも割り当てられた後の参加見合わせ判断となり、参加者の皆様、並びに即売会運営の皆様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、今後ともサークル「冬風書館」をよろしくお願い致します。

 写真は2014年10月12日に撮影した大山ケーブル駅前。
posted by 冬風 狐 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人・各種連絡・サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック